キッチンがリノベーション

2014-04-17


素晴らしい*(^o^)/*一人暮らし四年目ですが年を追うごとに自炊をやらなくなりました(笑)ほんとに寒いですよね( ´・_・`)東北辛いです(笑)
えー理想の彼氏ー?まず身体がタフで~」 (ゴキブリだ…) 「運動が得意で~」 (ゴキブリだ…) 「マメに家に来てくれちゃう一面もあって~」 (ゴキブリだ…) 「キッチンにも立ってくれる人がいいな」 (ゴキブリだ!) kocoa_1023wwww_bot鏡見てたら白髪見つけたからそれ抜こうと寒い洗面所で2,30分奮闘やっと探し当てたと思って引っ張ったら普通の黒い毛抜いてた下の部屋の人引っ越すみたいでトラックきててあーあたしたちうるさかったのかなーとか考えてたら引っ越し先10m先のアパート。笑 うそーん 西新井の賃貸 大家が来ても居留守使ってるから絶対大家が不動産会社に「白石にアンタから苦情言ってくれ」ってなったに違いないでも誰が出したゴミかなんてわかるの?まさかマナー違反のゴミ袋だからって袋開けて中見るなんてことあっていいのか 注文住宅 ここ おはようございます。乙です。福山は在阪時一度駅近ホテルに泊まってしまなみ海道に行ったぐらい。駅周辺の印象は覚えてます。 ここ 住宅リフォーム営業とか胡散臭い臭しかしないですね ヤマダの営業マンがリフォーム営業カチコミにいくのか…


洗面所で応急処置する必要あり
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-17Comments(0)TrackBack(0)

GEOのワゴンみてたら一緒に見てた横の友人に「ああ!スーパー

2014-04-13


そして飛行機乗って、凛の肩に凭れて眠る遙ちゃん…凛は映画見てます。吹き替え無しでなー!飲み物は相変わらず凛に注文させる遙ちゃん…そして、入国審査でWhat is the purpose in visiting here?にはhoneymoonて笑って答えるりんはるちゃん…! 人気耕運機なら 明日絶対顔えぐいことになるな-_- 今日双子座一位だったのに、しかもめざましテレビの占いだから必ず当たるのにおかしい。一日だめすぎた。神崎っぽいひといてもそっとしておいてください…たぶん映画終わったら大号泣してるんじゃないかな…ああiPhoneの電池が半分しか…



今年の漢字」のニュースをテレビで見た時の年末感はヤバいやっぱり難しいですねぇ、30年間染み付いた癖はそう簡単に抜けないです。実際悪いニュースには事欠かない状況下ですし。現実逃避するのすら一苦労で、ツイッターで弱音を吐きまくって反応してもらってやっとバランスを取ってるって感じです(、3_ヽ)_資材買わないと!と焦って検索しまくってたら全然違うものをポチった手。ぅ。。。先日子供が手を出して!と言うから出したら「その手の出し方はお金が貯まらない人。だってさ!(占い?本参照)」と言われた。.....知ってるわい!外国人枠って4だよな…枠外扱い含めて8人切ったとこがあるが、いやはや…鷹の補強のニュースがなんだかな…

割としっかり飲んで食べてやや胃もたれ(PONのAB型占い当たってるw)おまけにお茶してこれから帰る…健全すぎる金曜日。でもヅカトークもしこたましたし満足!
  
タグ :その他

Posted by ihouse at 2014-04-13Comments(0)TrackBack(0)

髪濡れすぎてて寝れないwwwでも怖くて洗面所いけないwwww

2014-04-11


青山 レンタルオフィスが相談できる 洗面所の床やっぱりびちょびちょや……それより怖かったのはアイロン四時間以上付けっ放しやった…_| ̄|○うちあほやぁぁぁあ シェアハウス 八城先生んち1LDKの分譲マンションにしよう。バス・トイレ別。広いリビングダイニングに対面式キッチンとソファーとキャットタワーとベッドがあって、大きい窓からベランダに出られる感じの。そんで1L部分は書斎。毒薬とか呪術系のグッズたくさんでおどろおどろしい。家主以外入室禁止。近所の売家の前に長いこと『好評分譲中』のノボリが立ってるんやけど…おかしない? マンションやなくて一軒家やし、好評に分譲されてるならそのノボリ要らんやん。ハッ…まさか部屋毎に分譲とか…!?(((0言0)))



目的地に辿り着いた私は実況を忘れ、獲物を見つけた獣の様に店舗に飛び込んだ!店員からの各種説明の後、洗面所に通される。粗相の無きよう口内を清めると見計らったかのように店員が現れ私を席へと誘う。 警視庁(東京都)のホームページにも書いてありますが、賃貸でも、分譲でも集合住宅で古物営業をする場合、「住居専用」のような管理規約ですと、マンション管理組合からの承諾が必要になります。承諾書に押印してもらいます。自己所有のマンションだから、何やってもいいというわけにはいかないのです



洗面所の洗濯機の下から綿パンパンに詰め込んで出てきたさんたさん、立地条件と日当たりの良い新築タワーマンションがほしいです。おねがいします。w


私の中の花宮は一人っ子で両親と三人都内の分譲マンションの高層階の角部屋に住んでるって前にも言った。まあブレるけど。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-11Comments(0)TrackBack(0)

 ̄^ Y ^ Y ^ Y ^ Y ^ ̄ これは嫌やわー 今日

2014-04-10


指輪を新式に換えたことで火力の底上げ!微々たるものだろうけど探してた指輪がズボンのポケットにあった件。見つかって良かった……(・ω・´)金剛『Hey!提督ぅー、触ってもいいけどさぁ、指輪と式場の用意しなよー!』
指輪って………お前ら…………なぎれいうまいありがとう隣の人が婚約指輪もらってからもう3年たってるのにいまだに結婚しないっていってる考えてみれば三次元で恋した女の子のおしっこは当然飲めるし、逆に恋した以外の子は絶対無理。だから結婚するとしらおしっこ飲みたいほど好きな子しかあり得ないから僕のプロポーズは指輪の箱を片手におしっこ飲ませて下さいだと思う。 ここ 暇じゃのぉ。誰か「束縛・ライホーくん・指輪」使って面白い事言ってくれぇ。

棍で力の指輪抜きの攻撃力440を目指したかったが、70万以上になるから諦めムード(所持金40万) 力の指輪込み445くらいあればいいかな
  
タグ :結婚

Posted by ihouse at 2014-04-10Comments(0)TrackBack(0)

URとIKEAが組んだリノベーションをしたニュースが流れてる

2014-04-04


三鷹市の賃貸 アパート帰宅(´・_・`)リフレッシュできました!また明日から頑張ろ☆


居抜き物件渋谷情報のリンク集 洗面所に落としてから画面が揺れます アパート経営の良い選び方 とりあえず物件探しを始めたが、時期的にもうちょっと待つべきなのか、早めに決めるべきなのかわからん
やっぱり色味のせいか、きなごんが一番あったかく見えます♪うちも賃貸ですがペット禁止なので、皆さんのお家のにゃんこさんを拝見して我慢してます(^_^;)suumoで部屋探ししたらアパマンショップ物件がヒットしました。。住みたい町最寄り駅にある不動産やに行くのがいいですね…(´・ω・`)


営業の手違いがあって、やり直させてるからまだトイレリフォーム終わらない!結構、ムカついてる〜(笑)キッチンとか対して綺麗になってなくてワロタ。わろた、、、
盛岡のホームスタジアムって駅そこそこ近。高速近。周辺は農耕地、改造はしやすいね。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-04Comments(0)TrackBack(0)

2時間半掛けてお掃除終わり!掃除機掛けて水ぶきしてシンク回り

2014-03-30


被保佐人は、土地の売買、土地の五年を超える賃貸借、建物の売買、建物の三年を超える賃貸借、増築、保証人になること、高額商品の売買を取り消すことができるその夜…康一は洗面所で風呂に入る前自分の体重が………20kg減っていることに気がついた 別に外見上はやせた風には見えていないのに………うそん……洗面所から変な音するなと思って見に行ったら天井から洪水してて慌てて上の階の人のとこ行ったらトイレの水溢れたらしい…………



寒いから洗面所まで動きたくないよよよ(´・ω・`) サブリース ご報告】先月から照明が点かず夜は真っ暗だった我が家のトイレおよび洗面所の修理が完了しました。
賃貸マンションを閲覧 はーん。俺んち増築工事するから駐車場使えなくて車置けないから預けてきた〜遠いわ〜 照明改修 増築を重ねすぎて壊れそうな家でゴワス。

せっとくするとかすきですとかあるよね(笑)しかも各階の人倒すと勝手に増築されるってゆ…
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-30Comments(0)TrackBack(0)

キスマイ映画ドラえもん主題歌!!!ドラえもん大好きだから

2014-03-29


深夜の通信販売で買ったものなんてそんなものよね。ゆかぁと映画みることになった!!清須会議\(^o^)/その子、ソニー損保のCMの人に似てるよね(((o(*゚▽゚*)o)))ソニー損保であってるかわからんけどww

こちら 何でアリスダメ?禁止令でたぁ?じゃあ、明日の天気とか。(=゚ω゚)ノ エアコン 引越 これがおすすめ 修学旅行中の妹から電話が来た。金閣やべぇ!映画村やべぇ!だと。妹の友達3人が電話交代したのでみんなに修学旅行楽しんでねーって言ってあげましたとさ(・ω・)


エンジンポンプ ガイド 今日おおかみこどもかー。映画館でも見たときはホロリ程度だったけど、今見たらかなりヤバイ気がする。映画見たすぎてつらい


あと30分...もう見ないって決めたのに映画の上映スケジュールを見に行ってしまう...今はみんなとLINEで話しているから楽しい!!でも...やっぱり苦しい...だけど、ほむらの苦しみの事を考えると...やっぱり...我慢しよう...!!
  
タグ :その他

Posted by ihouse at 2014-03-29Comments(0)TrackBack(0)

飯←台所洗面所トイレ洗濯物畳み掃除機帰省の支度録り貯めたデー

2014-03-28


腰が痛い、こたつのセルフリフォームがはかどらない・・・。


朝起きたら平助が猪木になってたら?二度見して自分の目を疑うでしょうなwwそして自分の部屋であることを確認して、頬つねって現実を確認wでも平助が猪木になったとは思わず、猪木がそこにいると勘違いしそう笑 そのまま平助のこと探しそwww ここ 牧場増築しないとそろそろ収まらなくなるんじゃないー?(^ ^)ニヨニヨ
モデルハウスで得する情報 リノベーションの内覧会等するにはこれから少しきつい季節ですね。 アツい一戸建て 私はちっぽけだなーとか思ってるとうるうるしてきてぼろっぼろ無いて落ち着いたら洗面所に行ってお水に顔突っ込むの
住宅ローンの見直しは、財形住宅融資などの公的住宅ローンでは借換えの利用はできません。バス待ってられずコンビニのトイレなう。これはあかんやつや…

隣の部屋リフォーム工事中らしく、うるさい。お休みな今日に限って(笑)
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-28Comments(0)TrackBack(0)

・・・想像力豊かだとだめだね・・・想像だけですごい怖くてキッ

2014-03-26


ママあんにょんっ♪ありがとっっキッチンも掃除してしご飯食ったらloft行ってくるっ( ´ ▽ ` )今日もよろしあ~
レストラン沖縄のファンサイト 貧血持ちってやーね。今日も仕事中貧血で早上がり。待機中震えすぎてキッチンまでなんとか歩いてぱたり。かわいそ。わたしかわいそ。クラブ棟のキッチンでごきぶりみた今日やることはメイト行ってエロマンガ先生買ってダイヤのAステッカー回して、ファーストキッチンで半額のメロンソーダフロート買って、家帰ってレポートやって、エロマンガ先生読む┗( ^o^)┛痛い…!ロキソニン取りたいけどベッドから出れない(;▽;)しかも結局キッチンまで行かな、うおお
変な悪夢をよく見て夜水飲みにキッチンに行き幽霊見て気絶リビング行こうとして上から友人が俺を呼びながら飛び降りてくるって。次は夕飯準備か…でもキッチン片付けたらちょっと寝よう…頭重い(>_<)



今年も終わりますね。今キッチンから手が放せないけど、皆様にはほんとにお世話になりました。ありがとうございます。
  
タグ :料理

Posted by ihouse at 2014-03-26Comments(0)TrackBack(0)

風呂掃除と洗面所掃除した。誰にも使わせない

2014-03-24


注目の大分のリフォームを比較 私は静岡だよ!じゃあ大学は一人暮らし? 賃貸オフィス とんかんとんかんと朝っぱらから うるさいので来て見ると 失神クラゲこと西城の家じゃないか 見れば家を増築しているらしいが この不景気に西城の家に そんな金があるはずないしなあ...とすると レンタルオフィスご案内 洗面所の鏡曇ってんぞ誰か朝風呂したろ名古屋市 中区 栄3丁目 大津通 賃貸事務所 アパマンショップ栄店 栄ガスビル8F:もはや朝だけど割と元気。寝坊しないように~。引っ越して~い。中目恵比寿がいいけど今より事務所遠くなったら意味ない~どっちにしろこの辺家賃高いんで昇給願いデスボス!リフォーム可のオンボロ激安でもいいな。好き勝手できるし朝起きて洗面所に行ったら、寝ぼけ眼で鏡見ながら髭を剃ってる彼。横顔かっこいいなーと思ってたら「何見てんだよ」と照れたみたいに殴る年上彼氏 あと洗面所の取り合いとかして、お兄ちゃん邪魔とか言われて欲しい、そんな凛ちゃんもアリ大掃除担当☃①玄関廊下②寝室③和室④浴室洗面所⑤ベランダ⑥各ガラス窓網戸
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-24Comments(0)TrackBack(0)
次のページ
プロフィール
ihouse